QLOOKアクセス解析
Read more


Read more

Fate/Zero キャラクター考察4 ライダー陣営(ウェイバー・ベルベット/イスカンダル)

【ライダー陣営】Fate/Zero唯一の清涼剤かつギャグ担当陣営。※ネタバレ全開ですので、Fate/Zeroを最後までご覧になっていない方はご注意ください。完全に自己満足と自分のひまつぶしの為の文章なのでかなり適当ですが、それでもよろしければどうぞ…。ウェイバー・ベルベット・魔術師界最高学府時計塔の学生。19歳。ケイネスの元教え子。ベルベット家三代目の魔術師であるが、おばあちゃんがある魔術師にピロートークで教えてもらっ...

