QLOOKアクセス解析
Read more


Read more

Fateシリーズ考察・雑感2 みなさんが自分の相棒をどう呼んでいるか検証してみた

私の暇つぶしのためにつらつらとFate作品のどうでもいいことを書いていくシリーズ第二弾。日本語って一人称や二人称が豊富で、それだけで性格や相手との関係がわかっておもしろいですよね。ということで、Fate/stay nightとFate/Zeroのマスターやサーヴァントのみなさんが自分の相棒をどんな風に呼んでいるか検証してみました。おまけとして、その他の関係ではあるけど、ちょっとおもしろい呼び方をしているやつらも探してみました...

